2010年09月29日

【Cubic Mouth(キュービックマウス) ポケットティッシュケース】

某ゲームセンターのクレーンゲームでゲット。
セガのアミューズメント専用景品
【Cubic Mouth(キュービックマウス) ポケットティッシュケース】。
キュービックマウス ポケットティッシュケース

この【Cubic Mouth(キュービックマウス) 】は
ディズニー公認とのことで、
紙製のタグには、
>ウォルト・ディズニー・ジャパン(株)との契約により、
>(株)セガが製造したものです。
>日本国内販売許可153 21223
studio crocodile
などなどの記載があり、
本体に縫い付けられているタグにも、
>©Disney 21223
との記載があります。


元キャラクターのイメージって大切だと思うのですが、
ディズニー、太っ腹だな。


(広告)
   
posted by nao_yoshi at 04:45| Comment(0) | TrackBack(0) | プライズ品とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月28日

【ハンディーシーラー】

某ゲームセンターのクレーンゲームでゲット。
(株)マクロス
 東京都墨田区横川3-9-3
【ハンディーシーラー】 MCZ-5243。
ハンディーシーラー

取扱説明書に
>PATENTED Japan 4422696,4084779,3145413
との記載あり。
「4422696」を特許電子図書館で検索すると、
>【発明の名称】分離式溶着モジュール付き電子式ハンディシーラー
【特許権者】は台湾の方2名。
同じ住所なので、どこかの会社組織だとは思います。

台湾で特許出願(2005.4.19)後、
優先権を主張するために1年以内に日本国内で
出願(2006.4.18)していました。


本体の構造は、この特許に詳細が記載されています。
発熱部は、「熱線」と説明されていますが、
具体的な材質などは説明無し。
単3形アルカリ乾電池2本のDC3Vで
ポリプロピレン(PP)、ポリエチレン(PE)、ペット(PET)、アルミ蒸着袋の
溶着が出来る この熱線、ちょっと気になるところです。


他、アメリカやカナダでも特許取得済みのようで、
本体裏側に特許番号の刻印が施されています。


さて、シーラーとしての実力のほどは・・・


確かにくっつきます。
が、熱線の温度が高くなり過ぎるようで、
溶断してしまいます。
溶断してもくっついているので、
機能的にはOKなのかもしれませんが。

くっついているけれども、切れないように・・・
と、加減して使うのは難しいですね。


(広告)
 
posted by nao_yoshi at 05:30| Comment(0) | TrackBack(0) | プライズ品とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月26日

【EPSON(エプソン) デジタルカメラ L-410】

小学生の子供が宿泊学習へ行くのに
カメラを持って行きたい、とのこと。
腕時計を失くして来た前科があり、
その腕時計よりも高価なデジカメを持たせて
失くされるのも嫌なので、
使い捨てカメラを持たせようと思っていました。
しかし良く考えてみると、
使い捨てカメラ代+現像/プリント代で2,000円くらいはかかる(?)。
それならば、中古のデジタルカメラならば買えるかな?
と、いうことで近所のジャンク屋へ。

そこそこ最近のデジカメは5,000円くらいからの品揃え。
う〜ん、もっと安いモノはないのか?
と半ジャンク品コーナーにまわると
2,000円前後からのモノがありました。

流石に半ジャンク品ということで、
撮影、再生は確認済だが、専用充電池の寿命は???
というモノが多かったのですが、
そのなかに乾電池も使える仕様のモノを発見!
乾電池での撮影、再生は確認済みというモノです。

液晶モニターが小さいだの文句を言っていましたが、
お買い上げ。1,980円でした。
モノは【EPSON(エプソン) L-410】。
※製品仕様はこちら(エプソンHP 製品仕様バックナンバー)

クリーニング済みだとは思うのですが、
外観に目立った傷などは無く、美品。
1.5型の液晶モニターは確かに小さいですが、
407万画素のCCD、光学3倍ズームなど、
スナップ写真撮影のためのデジカメとしては十分な機能です。

単三アルカリ乾電池2本を入れて、機能確認!


おっ! 撮影&再生可能です。
メモリーカードは手持ちの2GBのmicroSDカード+アダプタが
使用可能でした。
ズームも動くし、フラッシュも発光しました。
掘り出しモノか!?


と、思っていると電池切れ!!
いくらなんでも早すぎ・・・
電池を取り出して、テスターで電圧を測ってみると
1.47Vあります。
???

電池が消耗しているわけでは無さそうです。
となると、怪しいのは電池接片。
精密ドライバー(マイナス)で接片を起こしてから、
同じ乾電池を入れて再起動・・・
おっ! 動いた!
接触不良ですか。


電池接片のマイナス側、中央の黒いところは
テスターで当たってみると絶縁体でした。
これが少し凸っているので、上手く電池と接触しないのかな?


ググッてみると、
「左脳右脳カメラ工房」さんのこの記事
L410電源強化」にて、

電極のバネを強くしたり、
電池蓋側の電極を銅の板に交換したりして、
電池との接触を改善するだけで撮影可能枚数が増えた
とのこと。

これか!


薄い銅板を使って、同じように加工&取り付け。
L-410

接触不良は無くなったハズですが、
肝心の乾電池の持ちの方は未確認。
念のため、予備の乾電池を多く持たせます。


(広告)

posted by nao_yoshi at 05:00| Comment(1) | TrackBack(0) | !?メカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月25日

【XLsoftエクセルソフト Barcode Xpress v6】バーコード認識ツールキット

ネット検索をしていて、
こんなのを見つけました。

XLsoftエクセルソフト Barcode Xpress v6
ハイスピードバーコード認識ツールキット
http://www.xlsoft.com/jp/products/pegasus/barcodexpress.html

>ハイスピード バーコード 認識ツールキット
>1次元および 2次元のバーコードを検出、読み取り、書き出します。

おぉっ!画像中のバーコードを読み取りして、
データを返してくれるソフトが作れるツールキットですね。

デモ用として、サンプルアプリケーションもアップされています。
http://www.xlsoft.com/jp/products/pegasus/barcodexpressdemo.html

・オンラインでお試し
 .NET/ActiveXライブラリ
 http://demos.accusoft.com/barcodexpressdemo/
・Java1.3/1.4 ダウンロード
 >デモの制限があります。
 とありますが、何が制限されているのだろう?
・他にも・・・

試しに「Java1.3/1.4」版をダウンロード。
Barcode Xpress v6

使えそうですね。
カードで使っているCode39、Code128、EAN13(JAN13)、QRに
対応しています。

早速、トライ!

1)「Open」で画像ファイルを選択
 この際、画像データそのものは見えないので、
 事前に必要なファイル名は知っておく必要があります。
2)「Read」でデータ読み込み
 読み取りが出来ると、
 画像中の当該バーコードの両端に赤線が入って
 認識出来たことをアピール。
 その中にバーコードデータが表示されます。
3)併せて下側欄にいろいろな解析情報とともに、
 バーコードデータが表示されました。
 ただしスタート、チェックディジット表示は無し。

下側欄に表示されたバーコードデータ文字列は、
マウスで選択後、右クリックでは無くて、
「Ctrl」+「c」でコピー出来るので、
他アプリに貼り付け出来ます。


制限されている機能が何だか分かりませんが、
十分に使えます。
バーコード認識もかなりのモノです。

これまでは、
ついに導入!バーコード リーダー(スキャナー)
にて導入したバーコードリーダーで読み取るために
いちいち印刷をしていたので、
手間が省けそうです。



posted by nao_yoshi at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | !?メカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月24日

【ドデカップリン】

某ゲームセンターのクレーンゲームでゲット。
販売元:(株)ヨシナ
 東大阪市御厨南2-1-33
【ドデカップリン】。

バケツプリンをつくるための「プリンの素 180g」と、
「カラメルシロップ 70g」、「取扱説明書」、
すりきりで約2.6L入る「バケツ容器」、
とのセットです。
ドデカップリン

牛乳1.8Lを使って、通常のカッププリン約20個分の
バケツプリンが作れます。


20人分なんて、一度に食べ切れません。
作るのはいつになることか。


(広告)

posted by nao_yoshi at 05:45| Comment(0) | TrackBack(0) | プライズ品とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月23日

【認識しない Maxtor 4A250J0】

先の
【外付けハードディスクHDH-U250から異音】
【IDE-USB変換ケーブル UD-303SM】
を経て、お亡くなりになった外付けハードディスク。

もっといろいろなことを実施すれば、
データのサルベージは出来るかもしれませんが、
もういいです。
別のことで活用させて頂きます。





「HDH-U250」の中身、
【Maxtor 4A250J0】のカバーを取り外して、
「UD-303SM」を繋ぎUSB接続した時の認識しない様子です。
(不快音でます)

断末魔の叫び!? もうダメでしょう。


この動画撮影後、分解!です。
4A250J0分解

4枚のディスクは鏡面仕上げでCDよりも反射率大なので、
「カラスよけ」に再利用?。
ヘッドの駆動部分にあった2個の磁石は強力なので、
「メモ止め」に再利用。


データサルベージ出来なかった悔しさも、
これで少しは和らいだ・・・かな?


(広告)

posted by nao_yoshi at 05:45| Comment(0) | TrackBack(0) | !?メカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月22日

【中秋の名月】

20100922_moon

今日は、【中秋の名月】。


(広告)
   
posted by nao_yoshi at 21:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【SPORTS MP3-SD】

某ゲームセンターのクレーンゲームでゲット。
(株)トーシン産業
 川崎市中原区丸子通1-627-8 トーシンビル
 TEL 044-422-8833
【SPORTS MP3-SD】。
SPORTS MP3-SD

microSDカード式のMP3プレイヤーに、
カナル型+ネックバンド型のヘッドフォンが一体化。
USBケーブルは付属で、
本体に内蔵された充電池に充電&リムーバブルディスクとしての認識用。
連続再生時間は約3〜4時間。

イヤーキャップは、L(?)サイズのモノが標準装備で、
残念ながら他のサイズのモノは付属していません。
イヤホンへのケーブルは、
ちょっと短いのか 一部つるの外へ出ていました。
つるには溝が切ってあり、そこにケーブルが押し込まれて入っているので、
外に出ている部分を中に押し込めば 一応入ります。

USBケーブルを接続したままでは、音楽再生は出来ませんでした。

取扱説明書では、
>次へボタン:前の曲に戻る・音量を下げる
>戻るボタン:次の曲へスキップ・音量を上げる
とありますが、
実際には、
次へボタン:次の曲へスキップ・長押しで音量を下げる
戻るボタン:前の曲に戻る・長押しで音量を上げる
でした。誤記ですね。
頭にセットしたままでボタン操作をするのは大変そうです。


本体を分解・・・
パッとみ、止めネジは見当たりませんが、
本体4隅のゴムキャップの下にそれはありました。

充電池内蔵。
大きなICは、redcom(?)の「RDC7006S」。
詳細は不明です。

上で、
>イヤホンへのケーブルは、
>ちょっと短いのか 一部つるの外へ出ていました。
と書きましたが、
分解してみると 出ていたのは、
ケーブルでは無くてただのゴム材でした。
つるの曲げ形状フィット用でしょうか。


(広告)
   
posted by nao_yoshi at 04:15| Comment(0) | TrackBack(0) | プライズ品とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月21日

【ニッソーエアーポンプINN0 β1000】

先の【餌メダカ専用ストック水槽立上げ】にて、
音が大きくてお蔵入りにした
ニッソーのエアーポンプ「INN0 β1000」。

音の原因は、ダイアフラムが破けている?
防音材でも内部に貼り付けすればOK?
と、言うことで分解!
β1000

う〜ん、どこも破れていない・・・
単純な内部構成のため やることが無い。
とりあえず、黄色丸印をつけた
ハウジングの止めネジを増し締め。


再組立後、通電してみると、 ・・・
あれっ?! 静かになった。
ハウジングの止めネジが緩んでの共振が音の原因?

このところ、エアーポンプの音が大きくなった・・・
と感じられる方は、
内部部品の固定が緩んで共振しているかもしれません。
一度、お試しあれ。
(ただし、自己責任にてお願いします。)


いつになるか分かりませんが、次回使用予定。


(広告)

posted by nao_yoshi at 05:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 生き物とかフィールドとか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月20日

【餌メダカ専用ストック水槽立上げ】

先の【セルビンでストック】にて、
餌メダカ50匹をウーパールーパーの45cm水槽内に用意した
セルビンに入れての直接ストックを試みました。

結果、
セルビンから出て行くメダカの数をコントロールすることが出来ず
大量放出&過食(?)させたり、
メダカのフンで水槽内がかなり汚れてしまったりで、
イマイチでした。

やはり、専用の水槽が必要であろうと、
餌メダカ専用のストック水槽を立ち上げることに。
水槽・・・と言っても、用意したのは
以前ビデオテープ収納に使っていたプラケース。
サイズはW245×D345×H142mm。
189×108×27mmのビデオテープ9〜10本収納可能なケースなので、
内容量5.5L程度。
これに50匹を目処に1〜2週間ストックする予定なので、
かなりの過密飼い。

このプラケースにウーパールーパー水槽の水を分け入れて、
ろ過装置として、
丸めたウールマットを詰め込んだ「ロカボーイS」と、
ニッソーのエアーポンプ「INN0 β1000」を用意。
ともに、暫く使っていなくて放置していたモノです。
ろ過能力が足りるのか、若干不安ではありますが、
その前にエアーポンプが動くのかを確認するために、通電!
・・・
エアーは出ました。
&音も出ました! スゲーうるさい!
>「静かさ」を追究したエアーポンプです。
のハズでは?
放置プレイが長過ぎた?


このままでは使えないので、
更新のために某ペットショップへ。
そこで中古品扱いで販売していた
水作の「エアコンパクト1000+水作エイトS」を購入。
ついでに餌メダカ50匹も購入。

これらの中古品は、全く使った形跡がありません。
水槽セットに付属していたモノの転売?
お安かったので、まぁ いいや。


帰宅後 早速、「エアコンパクト1000」を繋いで通電!
おぉっ 静かです。
これならばOKです。


「ロカボーイS」のフィルターへのバクテリア定着は
まだまだですが、
メダカも投入。

過密飼い&ろ過能力不足だとは思いますが、
水換えで暫く対応します。
そのうちメダカも少なくなるし。
ストック水槽

これに伴って、先の【餌用メダカの避難所】は、
撤去です。


(広告)

posted by nao_yoshi at 03:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 生き物とかフィールドとか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月19日

【IDE-USB変換ケーブル UD-303SM】

先の【外付けハードディスクHDH-U250から異音】にて、
認識しなくなったHDH-U250。
IDEケーブルを触ったりして一時的に良くなったので、
ハードディスクのハードそのものの故障ではなくて、
変換基板の故障であることを祈って、
GroovyのIDE-USB変換ケーブル【UD-303SM】を購入。

早速、接続!
UD-303SM
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
ドライブとしては認識するのですが、
中身は見られず。
お亡くなりになったようです。


サブ用だったので、それほど重要なデータは無いハズですが、
ちょっと悔しい。


(広告)
 
posted by nao_yoshi at 05:05| Comment(0) | TrackBack(0) | !?メカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月18日

【サントリーコーヒーボス バットマン ビーグルコレクション】

サントリーコーヒーボス1缶に1個のオマケ、
【バットマン ビーグルコレクション】。
マグネット付きのプルバックカーです。

バットマン ビーグルコレクション

プルバックのエンジンは、
No.1 「Seikoken C-2119」
No.9 「VIGOR VP157」
を搭載していました。
見た目の形状とかは同じなのですが、
メーカーが違っています。
特許、大丈夫なのかな?


シャーシの中に直径約10mm×厚さ約1mmの
薄いマグネットが仕込んであるので、
缶の周りを走ることが出来ます。


平らな鉄板だと磁石との距離が離れるので
磁力が足りなくて、下がっていきます。
垂直に登ったりするには
エンジンのトルクが足りないようで、
その場で止まったままです。


(広告)
   
posted by nao_yoshi at 05:45| Comment(0) | TrackBack(0) | オマケとか食玩とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月16日

【外付けハードディスクHDH-U250から異音】

ノートパソコンにUSB接続して増設していた外付けハードディスク
IOデータのHDH-U250。

以前、調子が悪くなり認識し辛くなったので、
別の外付けハードディスクにメインの座を譲って、
サブとして繋いで使っていました。

最近になって、
パソコン起動時に
カッコン・・・カッコン・・・との周期的な異音とともに、
赤色LEDのアクセスランプが点滅し、
起動時間が長くかかるようになりました。
起動後はちゃんと認識もするし、アクセスも出来るので、
我慢していましたが、
明らかにどこかがおかしいハズです。

と、言うことで分解。
HDH-U250

中身はMaxtorの4A250J0でした。
あまりバラすのも何なんで、
各コネクタの抜き差しのみ実施。
IDEフラットケーブルもゴソゴソ。

再組立後、
ノートパソコンにUSB接続して起動させてみると、
 ・
 ・
 ・
おっ?! 素早く起動するようになりました。
原因はコネクタ/ケーブルの接触不良?
もう暫くはサブハードディスクとして使えそうです。


翌日・・・
起動時のカッコン・・・カッコン・・・異音 再発。
今度は認識しなくなりました。
悪化した・・・


(広告)

posted by nao_yoshi at 04:30| Comment(0) | TrackBack(0) | !?メカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月14日

【USBカラフルミニキーボード】

某ゲームセンターのクレーンゲームでゲット。
発売元:(株)ジパング
   東京都台東区蔵前3-15-7-B1
【USBカラフルミニキーボード】
USBミニキーボード

主な仕様は、
>全長  W29.2×D1.5×H14.5cm
>重量  約289g
>キー/キー表示 89キー/日本語
>インターフェース USB対応
>キーストローク 3.5mm
>キーピッチ 18mm
>押下圧 40-54g
>消費電力 最大200mA


各キーボードの下にはゴム製クッションが入っています。
さらにパターンの印刷された導通シートが2枚、
重ねてセットしてあります。

キーボードを押下することで、
ゴム製クッションで2枚の導通シートを押して、
シート間が接触することで キーが認識されるようです。

最近のキーボード(?)って、
キーボード下のゴムに導通体が付いていて、
パターンと接触させているのとは違っているのですね。

実際に、コイツを使うことは・・・無いでしょう。


(広告)
   
posted by nao_yoshi at 05:15| Comment(2) | TrackBack(0) | プライズ品とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月13日

【アシタロボ グループ対決モード】

サイドバーにもリンクを貼り付けしてある
インテルの「アシタロボ」。
数ヶ月前にアシタロボの携帯サイトに
【グループ対決モード】が導入されました。

>ユーザー同士でお互いのロボ3体を使って対決できるモードです。
>勝った場合、負けたユーザーのロボから通常の対決では得られない
>大きな経験値を奪うことができます。
>経験値を奪われたユーザーのロボは
>レベルがさがってしまうこともあります。

元々、1つのアカウントで1体のアシタロボしか育てていなかったので、
急遽2体を追加。
50くらいまでレベル上げしたのち、【グループ対決】をさせると、
負けること、負けること。(先達たちは強い・・・)
負けるたびに、【アシタロボ 2体目】にて
ようやく99に上げたレベルも、1ずつ落ちていきます。
やはり、3体とも全ポイントが100でないと勝てないようです。

と、言うことで日々コツコツとポイント上げ。



先日 ようやく、3体のロボすべてのポイントが100となりました。

早速、携帯サイトで【グループ対決】。
こちらから対決すれば、負け無し です。
瞬間最高で「2位」をゲットしました。
グループ対決

やはり、携帯サイトでのレベル上げは難しい(?)ようで、
>次のレベルまで***の経験値が必要。
の***値がパソコンでの値と比較してケタ違いに大きいです。
が、経験値の増えた分はキチンと反映されていて、
パソコン版の方の必要経験値でレベルは上がりました。
(よかった・・・)


(広告)
 
posted by nao_yoshi at 04:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月12日

【サントリーコーヒーボス BMW Premium Car Collection ライトアッププルバックカー】

サンクスにて
サントリーコーヒーボス2缶セットに付いてくるオマケ
【BMW Premium Car Collection ライトアッププルバックカー】。
>走るとヘッドライトが光る

ということでゲット。
缶から外すと、台紙に
>発電機に磁石を使っているため、
>スチールデスクなど鉄の上では走らない場合があります
>電池未使用
の文字が。

「発電機」ですか!
分解です。
ライトアッププルバックカー

プルバックのエンジンの出力軸を前方に変えて、
車軸と発電機の軸とを一緒に回せるようにしてあります。
この軸の先に磁石が繋がっているようで、
鉄がくっつきます。
巻いてあるエナメル線は、極細です。
何回巻いてあるのだろう?
2灯のLEDは並列接続となっています。

こんな感じで点灯します。


手押し(手転がし)でも点灯します。
別の何かに搭載しても楽しめそうです。
もうひとつぐらいゲットしておこうかな。


(広告)
   
posted by nao_yoshi at 06:00| Comment(0) | TrackBack(0) | オマケとか食玩とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月11日

【エヴァンゲリヲン新劇場版エアフレッシュナー3】

某ゲームセンターのクレーンゲームでゲット。
発売元:(株)バンダイの
【エヴァンゲリヲン新劇場版エアフレッシュナー3】。
エヴァエアフレッシュナー3

一般市販品。
つり下げタイプの芳香剤で、「ソーダの香り」。
サイズは 85×55×2mm。
つり下げゴム付き。
本体デザインは全8種で、トランプ柄+α。
ゲットしたのは、
No.003 マリのトランプ柄イメージ
No.008 レイの生徒手帳風の芳香証明書


香りの持続期間は2〜4週間なのですが、
紙含浸タイプなので、
香りが無くなった後に
液体の芳香剤などの中身を浸み込ませれば、再生可能?!


(広告)
 
posted by nao_yoshi at 05:15| Comment(0) | TrackBack(0) | プライズ品とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月10日

【ワンピース人形焼(カスタード)】

某ゲームセンターのクレーンゲームでゲット。
製造者:(株)常盤堂雷おこし本舗
 東京都台東区浅草3-6-1
 TEL.03-3876-5656
【ワンピース人形焼(カスタード)】。
ワンピースのキャラ顔の人形焼です。
ワンピース人形焼

内容量は8個で、
ゲットした2箱を比較してみると、
入っているキャラは同じでしたが、
数が微妙に異なっています。

ゾロ    ナミ
チョッパー ウソップ
ルフィー  サンジ
ナミ    ゾロ

ゾロ    サンジ
ウソップ  ルフィー
ナミ    チョッパー
サンジ   ゾロ

箱詰めは人手?


(広告)
   
posted by nao_yoshi at 04:40| Comment(0) | TrackBack(0) | プライズ品とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月07日

【日向炭火焼 荒手羽】

某ゲームセンターのクレーンゲームでゲット。
製造者:(株)日向屋
 東臼杵郡門川町須賀崎3-90
 TEL 0982-63-7250
アミューズメント専用景品の
【日向炭火焼 荒手羽】。
鶏の手羽焼きのレトルトパウチ食品です。
荒手羽

>内容量:100g以上
とあり、手羽が3本パックされています。
>黒コショウと手羽独特の香ばしさがマッチした味わい深い一品です。
・・・酒のつまみですね。

袋に切れ目を入れて、電子レンジで約1分チン。
うん! 確かに炭火焼き風になっています。
酒がすすむ・・・


(広告)

posted by nao_yoshi at 04:25| Comment(0) | TrackBack(0) | プライズ品とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月06日

【エヴァンゲリオン 全話Tシャツ】

某ゲームセンターのクレーンゲームでゲット。
【エヴァンゲリオン 全話Tシャツ】。
サイズはL。
7×7×17cmのPVC箱入り。
全28話のサブタイトルが
同じ字体・レイアウトでプリントされています。
ゲット出来たのは、
  8話 アスカ、来日
 13話 使徒、侵入
の2種。
全話Tシャツ

>©GAINAX・カラー/Project Eva
>税込1,260円(税抜1,200円)
>movic
>JANコード(4961524322749/794)

JANコード検索すると、
(株)ムービック
> 東京都板橋区弥生町77-3
でした。

タグには
>綿 100%
トムス株式会社
>東京都中央区日本橋人形町1-17-4
>中国製


一般市販品で、2006年夏にアニメイトで発売されたモノの
再販品のようです。

しっかりとした生地です。
普通に着られるかな。


(広告)

posted by nao_yoshi at 05:00| Comment(0) | TrackBack(0) | プライズ品とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする