2007年03月06日

【温泉まんじゅうくん BIGビーズクッション】&【桃まんちゃん】

(株)エイコーの2006年10月発売のプライズのようですが、
今頃になってホームのゲーセンに入荷。
早速、ゲットしました。
【温泉まんじゅうくん BIGビーズクッション】
温泉まんじゅうくん_ビーズクッション 温泉まんじゅうくん_ビーズクッション02 温泉まんじゅうくん_ビーズクッション03

直径約26cm×高さ約16cm、重さ約170g。
ビーズクッションだけあって、
伸縮性のある生地を使っていて、柔らかで変形自在です。

左下側の方に写っているのは、同じく(株)エイコーの
【温泉まんじゅうくん
  桜まんじゅうちゃんおてだま風マスコット(全5種)】
直径約6cm×高さ約5cmで、頭の上にゴム紐が付いています。
「桜まんじゅうちゃん」の表情違いが4種類あって、
残り1種は【中華まんじゅうくん 桃まんちゃん】です。
上に乗っている頭が絞ってあるのがソレです。

アップはこちら。
桃まんちゃん

 温泉まんじゅうくん
 中華まんじゅうくん
次は・・・?!


posted by nao_yoshi at 04:44| Comment(2) | TrackBack(0) | プライズ品とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは、まんじゅうくん購入したいです。
Posted by takaotoyoda at 2017年06月25日 11:25
takaotoyoda 様、
申し訳ありません。
10年前の記事であり、既に現品はありません。
Posted by nao_yoshi at 2017年06月26日 05:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック