2011年10月01日

【神保町 キッチン南海 カツカレー】

都内への出張。
昼食は神保町あたりでとることに。
時間は12時少し前だったのですが、
既に行列の出来ているお店があります。
回転は早そうだったので、並ぶことに。

【キッチン南海】さん。
「元祖カツカレー」と書かれた象の像が店頭にあります。

並んでいる最中に注文を聞かれました。
もちろん、注文は【カツカレー 700円】。

着席時に注文を確認されてから、さらに少し待っていると
来ました!
神保町 キッチン南海 カツカレー

おぉっ! ルーが黒い!
(画像でも少し色補正はしているのですが、実際はもっと黒いです。)
&結構な量があります。
これで普通盛り。

ルーは辛口で、サラサラとモッタリとの中間のサラサラ寄りくらい。
アツアツのカツと良く馴染みます。
千切りキャベツも良いアクセントになります。
・・・
うーん、お腹いっぱい。
ご馳走様でした!


(広告)
       
posted by nao_yoshi at 05:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 東京都 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック