2013年01月15日

【麻世カレー @喫茶&スナック コハク】

先の
【マクロス超時空展覧会 バルキリーで誘って! @ひらパー】
をあとにして、 枚方公園駅前の
川崎麻世さんの実家が経営する「喫茶&スナック コハク」へ
ランチに行ってきました。

狙いの
「麻世カレー」 おまかせトッピング、サラダ付 850円
を注文。
麻世カレー @喫茶&スナック コハク

先にサラダが出てきました。
ポテト&トマト、キャベツにきゅうり、バナナのサラダ。

その後 しばらくして、
「麻世カレー」 来ました!
おまかせトッピングは、
・じゃがいも
・レンコン ×2
・焼豚
・ごぼう ×2
・かぼちゃ
・にんじん
野菜は煮物。
ゴロゴロのサイズでたっぷりです。
食べ応えあります。

カレールーは家庭のカレールーそのもの。
それほど辛くはありません。中辛?
これに味のついている野菜の煮物の具のトッピング。
和風カレーですね。

ご飯の量もかなりあったのですが、完食です。

美味しくいただきました。
ご馳走様でした!


(広告)
   
posted by nao_yoshi at 05:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 単身赴任〜大阪府 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック