2014年06月11日

【平塚漁港の食堂 その2】

GW期間中に訪問した
【平塚漁港の食堂】
もの凄い混雑ぶりでしたが、
GW明けの日曜日のランチに
少しは空いただろう・・・と再び行ってきました。

結果、
前回ほどではありませんでしたが、
それでも1時間ちょっと待ち・・・
まだまだ人気は衰えていないようです。
(漁港関係者の方々からすると、嬉しい悲鳴?)

今回は昼過ぎに伺ったので、
品切れ続出・・・
平塚漁港の食堂 その2

それでも何とか、
・刺身3点盛り
 もともとのメニューは5点盛り(だったかな?)でしたが、
 品切れで3点盛りに。
 器やツマや盛り付けが前回と違います。
 毎回違うのかな?
 ・・・そうなると、結構楽しめそうです。
 刺身はさすがに旨い!
・地魚のフライ盛り合わせ
 4種類(だったかと・・・)の地魚のフライ。
 身が厚く、かつサクサク!
 ビールが欲しくなりました。
・地魚のひつまぶし膳
 前回のコースランチの「ひつまぶし」と具材が違っています。
 で前回、日本酒かと思っていた徳利は、
 やはり「ひつまぶし」の出汁入りでした。
 出汁はアツアツだったので、
 温めるには徳利が便利なのかな。


何度行っても楽しめそうです。


 
posted by nao_yoshi at 05:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック