2017年02月28日

【シルスマリア 本店 の朝市】

平塚市龍城ケ丘にある
生チョコ発祥の店 【シルスマリア 本店】。

月に一度、通常より30分早くオープンして
朝市を開催しているのですが、
今月は2回目がある・・・とのことで、
見てきました。

開店前には かなりの行列が出来ていました。
&店内が狭いので入場制限あり です。

生チョコ各種がほぼ半額、
ケーキの端などのパック詰めが@300円 と破格。

が、パック詰めは瞬殺・・・
それでも何とか 2パック ゲットしました。
シルスマリア 本店 の朝市

生チョコのアールグレイ @600円
ケーキの端パック @300円×2
 中身は、
 生チョコロールのミルクチョコレートとスノーベリー
 ケーゼろまんす(?)


ちょっと気楽な感じで行きましたが、
戦闘態勢で行かないとゲットは無理かも・・・


 
posted by nao_yoshi at 05:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 神奈川県 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/447382511
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック