2017年05月16日

【ひつじのショーン ころがるシャーリー @ハッピーセット】

マクドナルドのハッピーセットでもらえる
「ひつじのショーン」のおもちゃ。
2017年5月12日(金)〜
全6種で、
>※おもちゃは選べません。
とのこと。
 2015年の【ひつじのショーン エッグホルダー @ハッピーセット】
 では、選べたかと・・・

「シャーリーの小物入れ」か、「わくわくシールボックス」が狙いですが、
・・・
「ころがるシャーリー(ROCK'N SHIRLEY)」(WH-4567) でした。
ひつじのショーン ころがるシャーリー

早速、分解!
外観上ではネジ、見つかりません。
尻尾のところが怪しい・・・とグリグリして取り外し。
 凹凸のところは接着剤で固定しているようで、
 折れてしまいました。
三角溝のネジ、ありました!

「ころがる・・・」のところのユニットは、ゼンマイ仕掛け。
プルバックのエンジンと同じようなモノですね。
ユニット自体にはメーカ名とか品番とかの刻印は無し。

シャーリーの顔のところも、裏側からネジ止めでした。


 
posted by nao_yoshi at 05:00| Comment(0) | TrackBack(0) | オマケとか食玩とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック