2011年10月25日

【華苑 勝田本店】

常磐線は勝田駅方面への出張。
先の【雷門ウォーター】の続きです。

昼食は予め下調べをした【華苑 勝田本店】さんへ。
980円で1時間の中華ランチバイキングです。
ホットペッパーのクーポンを持って行くと100円引きになります。

JR常磐線の勝田駅東口の駅前通りを進んだ右側です。
1Fで前払いでランチバイキングをオーダー。
テーブル席の指定を貰って4Fへ。
部屋はこじんまりしていました。

早速、・・・
まずは、お一人様3本までの「北京ダック」をキープ。
あとは「食べログ」の口コミで評判の
「エビチリ」と「麻婆豆腐」とを多めに、他はそれぞれ。
華苑 勝田本店

いただいた感想は、
「北京ダック」・・・皮がモチモチで腹が膨れます。
  量を食べるならば、2回目以降は無しでもいいかな。
「麻婆豆腐」・・・四川風? 花椒の痺れる辛さが個人的には良し!
  ご飯に これだけでも十分!です。評価高し!
「かたやきそば+五目あん」・・・あんにはエビ、ホタテの魚介たっぷり。
  旨かったです。これも良し!
「砂肝のサラダ(?)」・・・うーん、酒の肴です!
「エビチリ」・・・エビが口コミの通りプリプリでした。
「酢豚」・・・ちょっと甘めかな。


個人的に 美味しかったのは、
「麻婆豆腐」,「かたやきそば+五目あん」,「砂肝のサラダ(?)」
ですか!


(広告)
   
posted by nao_yoshi at 05:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 出張〜茨城県 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする