2007年11月14日

【データップ DATAP SDガンダム ガシャポンバトル】その5

さらに続きました・・・
やはり、分解しないわけにはいきません。

生贄は「008 ムサイ」。
データップ_05

おっ!
ICチップシートの形状が違っています。
ロケテ版の形状はコチラ↓。
データップ DATAP SDガンダム ガシャポンバトル その2

データップ_06
アンテナ(?)が銅線巻きにしてあるようですが、
こちらの方がコスト高?。
反応の性能向上を狙ったモノだと思いますが、
ロケテ版とはあまり変わっていないような気が・・・

posted by nao_yoshi at 21:21| Comment(0) | TrackBack(0) | データップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


AmazonPrime.jpg【Amazonプライム・ビデオ 人気】(広告)