2013年11月17日

【京都大原 赤紫蘇ハイボール @八条ダイナー】

京都駅での新幹線の発車時刻待ちで。
以前、【八条ビール @グリル&ビア 八条ダイナー】にて
立ち寄った「グリル&ビア 八条ダイナー」へ再び。

前回「八条ビール」はいただいたので、
今回は【京都大原 赤紫蘇ハイボール @500円】を。
肴は【生ハムチーズ @480円】。
京都大原 赤紫蘇ハイボール @八条ダイナー

京都大原の赤紫蘇は「しば漬」の原料として有名だそうで、
その赤紫蘇を使ったジュース(?)で割ったハイボールですね。たぶん・・・・
これが、少し甘いのですがさっぱりとしていて旨いです。
口当たりが良いので飲み過ぎ注意です。

時間が迫っていたので、一杯でおしまいでした。
残念・・・


posted by nao_yoshi at 05:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 単身赴任 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


AmazonPrime.jpg【Amazonプライム・ビデオ 人気】(広告)