2026年04月16日

【陸上自衛隊 宇治駐屯地 桜まつり 2026年 桜と赤レンガ建築】

2026年4月4日 10:00〜15:00、夜間開放17:30〜20:00
【陸上自衛隊 宇治駐屯地 桜まつり 2026年】
行ってきました。

生憎の雨模様だったので サクッと一巡り

■桜と赤レンガ建築
・展望塔
・倉庫、事務所、外来宿舎
DSCN_uji202604_05.jpg

展望塔はこれまでとちょっと撮影位置を変えてみました。
他は立入禁止の規制線(トラロープ)が張られているので、
どうしても同じような位置からの撮影になります。
あとは切り取り方か。

DSCN_uji202604_06.jpg

さくらは ほぼ満開


posted by nao_yoshi at 05:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 単身赴任〜大阪府 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


AmazonPrime.jpg【Amazonプライム・ビデオ 人気】(広告)